ヨガ教室からのお知らせ

こんにちは!


今年もカウントダウンがはじまりました。。。。。

あっという間の2020年でしたね🙌😷🕺↔️🕺

いろいろなことに柔軟に対応し変化を続けたこの1年。

よかった事、そうでなかった事、これから先の事、考えてしまうとエンドレスループに陥ってしまいますが、今できることを今を大切にして来年を迎える準備をしたいと考えています。

少し早いですが、今年1年、シャイヌヨガ&ボディケアに心を寄せていただきありがとうございました。 皆さんと一緒にヨガやエクササイズができたことを心から感謝しております🍀





*年末年始の休講*

12/29火~1/4月・・・通常レッスン、オンラインレッスン共にお休みです。

1/11月祝・・・祝日の為お休み


*12/30水! "THANKS YOGA"   オンラインレッスン*


今年1年間「ありがとう!」の気持ちと来年への健康と充実した日々を過ごしていけるよう願いを込めて!、、。レッスン費100円!家族で受けてもデバイスがひとつなら100円だけ!!

今年のラストレッスン!をオンラインで開催!詳しくはシャイヌHPをご覧ください^ ^


*月・水・土のレッスンがご自宅でも受講できます!*

通常の対面レッスンがオンラインで受講することができるようになりました!

参加方法はオンラインレッスンと同じ。ご予約・入金後にzoomの招待状をお送りしますのでそちらからお持ちのパソコンやスマートフォンなどで気軽にヨガレッスンが受けられます!



*今までご参加ありがとうございました*


第1.3火曜日に行っていた"お腹360度!引き締めエクササイズ"のレッスンは12月もちまして終了となりました。今までご参加いただきありがとうございました。 


*30分でもスッキリ!土曜日ショートレッスン*

⚫︎土曜日レッスン 対面&オンラインレッスン 15:30~16:00   30分→500円(対面レッスンの場合は事前入金の必要はありません。ご予約のみお願いします。)

1/9「太陽礼拝」

1/16「ふともも&お尻エクササイズ」

1/23「リラックスヨガ」

1/30「肩首すっきりヨガ」


*土曜日のオンラインレッスンでのご参加の方は当日の12時までにお申し込み下さい。





日々の積み重ねは自分への大切な貯金(貯筋)になります!


オンラインは興味があるけど

  「zoom」の設定の仕方がわからない、、、

  ちゃんと参加ができるか不安、、、


と、いう方もアプリのダウンロードの仕方から接続や使い方までご案内しますので、

ぜひ一歩!

踏み出すお手伝いをいたしますのでお気軽にご連絡ください^ ^


是非この機会に…

おうちヨガ&おうちトレーニングしましょう!


オンラインレッスンの詳細はホームページをご覧ください🏠

http://shyaynu.jimdofree.com/



何かご心配なことやご質問がございましたらLINE公式アカウントからお声掛けいただくとスムーズにご返答ができるかと思います。もちろん、メールでもokです!


LINE公式アカウントへのご登録はLINEのID検索から

@394bveor

を入力し、「シャイヌ ヨガ&ボディケア」をご登録下さい^ ^



長文でのおしらせにお目通し頂き、ありがとうございました。


またレッスンでお会いしましょう🍀


Merry Christmas🎄 and a happy new year🐮

シャイヌ ヨガ&ボディケア

すずきゆうこ