G.W. 3daysオンライン朝ヨガ

 

思い返せばちょうど1年前、…この頃から家から出ることも少なくなり自宅での仕事や家族の生活環境が変わり、私たちの心や体も大きくその影響を受けてきたように思います。


リモートワーク、学校休校、生活必要品を買うのも大変な思いをした日々…


1年前よりも健康になった!


と言う方はきっとご自身での「改革」が大成功!したのではないでしょうか? (素晴らしい!!)


たまたま何かのきっかけで始めたことが自分にとって大切なものとなった時、


「もっと早くに始めておけばよかった!」


と思われる方もいるかもしれませんが、自分のいろいろなことが整いその大切なものに出会うことができたのではないかと私は思います!


ですので、

始めた時が1番最適な始め時!

と思ってその先をたくさん楽しめるとイイですね✨✨


早くマスクを外してヨガをやりたいなぁといつも思っていますがまだまだ時間がかかりそうです😓


唯一オンラインレッスン!

ここではマスクを外し思いっきり酸素を取り込んでヨガを楽しめるので、私の大好きな時間の1つとなりました。


リモートワークやオンラインレッスンが前よりもだいぶ近いものにはなりましたが、まだまだ目に見えない電波?いやいろいろな設定が苦手、、と言う方も多いと思いますが、一歩踏み出してみるとその先に今までと違う時間が広がります(…いや私には広がりました!!)


オンラインレッスンが初めてと言う方はいちど一緒にやってみませんか?


一歩前に出るお手伝いをしますよ^ ^

ご連絡待ってます^ ^


🌈🌈ゴールデンウィーク 3daysオンライン朝ヨガ


日時

5月3日(月祝)・5月4日(火祝)・5月5日(水祝)

各日 9:30~10:00


申し込み

レッスンは予約制です。

5月1日(土)までに参加日と入金方法をLINE公式アカウント(以降LINE)かメールにてご予約ください。

LINE→友だち検索から@394bveorを検索 シャイヌヨガ&ボディケアをご登録ください。(オススメです)

メール→shyaynu@gmail.com


料金

1レッスン… 500円

2レッスン… 900円

3レッスン… 1200円(とってもお得です!)

★1デバイス(1つのスマホやパソコンなど)であればお友達やご家族は無料で参加可能‼️

★5月オンラインフリーパス購入の方は無料でご利用頂けます‼️


ご入金方法

paypay・LINE Pay・ゆうちょ振込・にしあらい接骨院受付で直接お支払い


ご用意いただくもの

●zoomをインストールしたスマートフォン、タブレット、パソコンなど。

●wifi環境(推奨)

●ヨガマット(なければ大判のバスタオル1~2枚)

●動きやすい服装

●水分

*リラックスしたい方はご自身のお気に入りのアロマや音楽などをご用意いただくのもオススメです。


注意事項

●レッスン参加の際には各自体調に充分注意して頂き、無理のないようご参加ください。

適時水分補給や休憩などを取り、怪我のないようレッスンをお楽しみください。


●お申し込み後、入金確認後に招待状をLINEかメールにてお送りいたします。当日朝になっても届いていない場合には大変お手数ですがご連絡をお願いいたします。


予めzoomのインストールを完了させていただきますようお願いいたします。

インストールのお手伝いなどが必要な方はお申し込み日までにその旨をお伝えください。早めにお申し出をお願い致します。


●ご予約後はいかなる場合でも返金は致しかねます。

ご予約時に参加日をご指定いただきますが、当日朝8:00まででしたら参加日の変更は可能です。


●受講の際にはレッスン開始5分前までにお送りした招待状を使って入室をお願いします。遅刻された際はスムーズにレッスンにご参加いただくことが難しい場合もございますので予めご了承ください。