シャイヌヨガ&ボディケア3・4月のおしらせ

こんにちは!

 

来ました!今年もデトックスの季節です!(待ってました~!)

冬に溜め込んだ・・そしてコロナで溜め込んだモヤモヤを体の外へ出してスッキリするには絶好の時期です!レッスンでは「出す!」為のからだの準備に重点を置いてレッスンを進めていきます。

 

しばらくヨガから遠ざかっていた方もこの時期からリスタートしませんか?

 

マスクの内側から笑顔と元気でお待ちしています😊😊😊‼️

(感染症に罹患された方には心からお見舞い申し上げます。)

 

*3・4月の時間変更・休講*

3/21(月祝)4/29(金祝)・・・祝日の為、レッスン・施術共にお休み

 

 

 

✨✨✨もう始めましたか?メディセル筋膜美療✨✨✨

→メディセルって??

医療用機器から生まれた「押す」のではなく「引き上げる」動きを使った体に優しい機器です。そのメディセルを導入!なかでも女性の美しさや体のお悩み解消を目指した 『美療』 を通常ボディケアメニューに加えました。

一回の施術で効果を感じる方も多数!!(個人の感想)

 

この価格で試せるのは3月いっぱいです!リニューアルキャンペーンでの特別価格!(3月末日まで)

15分間3000円→2500円!

30分間6000円→5000円!

 

メディセル美療一番人気は???✨✨

 

『引き締めフェイス~リンパ流し』30分 6000円

    今ならキャンペーン価格で5000円!

 

Q.どんなことをするの?

A.まず施術の開始にはリンパの通り道を作る胸や鎖骨周りをメディセル吸引し、ほぐします。その後、顎周りのリンパ節からこめかみ付近にあるリンパ節までお顔を引き上げながら吸引していくことで顔のコリやむくみがリンパや血液に乗って流れやすくなるようにしていきます。鼻の下や小鼻の周り、目の周りなども丁寧に吸引することですっきりとしたフェイスラインに近づいていき、ほうれい線が薄くなったり、肌が柔らかくなったり、目が開けやすくなったり、目の下のクマがスッキリしたりなどなど・・・と様々な喜びのお声をいただいています(^ ^) 施術中は心地の良い吸引感覚でウトウトしてしまうことも・・ƪ˘)

 

頑固な筋肉の硬さやなんだかスッキリしない体の不調・・・それって巡り不足が原因かも?!

 

花粉症対策メディセルコース&自律神経調整メディセルコース

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

近日解禁!

 

もっと詳しく知りたい!というかたはLINEで個別にお問い合わせください^ ^

お使いのLINEアプリの友達検索から@394bveor

を入力し、「シャイヌ ヨガ&ボディケア」をご登録下さい^ ^

 

 

*30分でもスッキリ!土曜日ショートレッスン*

 

対面&オンラインレッスン 15:30~16:00   30分→500円(対面レッスンの場合は事前入金の必要はありません。ご予約のみお願いします。)

 

*土曜日のオンラインレッスンでのご参加の方は当日の12時までにお申し込み下さい。

 

3/5・4/2 (第一土曜日)→「太陽礼拝」

3/12・4/9(第二土曜日)→「スマイルエアロビクス!」

3/19・4/16(第三土曜日)→「リラックスヨガ」

3/26・4/23(第四土曜日)→「肩首すっきりヨガ」

4/30(第五土曜日)→「リンパ&筋膜リリースヨガ」 

 

*土曜日のオンラインレッスンでのご参加の方は当日の12時までにお申し込み下さい。

 

何かご心配なことやご質問がございましたらLINE公式アカウントからお声掛けいただくとスムーズにご返答ができるかと思います。もちろん、メールでもokです!

 

LINE公式アカウントへのご登録はLINEのID検索から

@394bveor

を入力し、「シャイヌ ヨガ&ボディケア」をご登録下さい^ ^

 

 

 

長文でのおしらせにお目通し頂き、ありがとうございました。

 

またレッスンでお会いしましょう🍀

 

シャイヌ ヨガ&ボディケア

すずきゆうこ