シャイヌ4.5月のおしらせ

こんにちは!


4月に入りピンクや緑、茶色、赤などの色合いが目にまぶしい季節となりましたね^ ^まだまだ気温が落ち着いてこないのでご自身の健康ルーティーンを大切に日々を元気にお過ごしください


私事ですが、このところ書類を書いたり作ったり事務仕事が多い中、座りっぱなしがきついと感じることが多くあります。解消の仕方はいくつも知っているのですが、なかなか忙しさにかまけてできないことも恥ずかしながらあります😅💦

ですが布団に入ってからの寝る寸前に行う足のストレッチ2種類これだけは続けています。

くじけそうな時は、


「誰の為?」「自分の為!」


と思いながら😆

ちょいと思考がストイックでしょうか? 

しばらヨガから遠ざかっていた方も良い気候の今からリスタートしませんか?


マスクの内側から笑顔と元気でお待ちしています😊😊😊‼️

(感染症に罹患された方には心からお見舞い申し上げます。)


*4・5月の時間変更・休講*

4/29(金祝)・・・祝日の為、レッスン・施術共にお休み

5/3~5(火~木)・・・祝日の為、レッスン・施術共にお休み


5/21 (土)・5/28 (土)の午前中の施術はお休み、レッスンは未定ですので改めてお知らせします。



✨✨✨もう始めましたか?メディセル筋膜美療✨✨✨

→メディセルって??

医療用機器から生まれたマッサージなどの「押す」施術ではなく「引き上げる」動きを使った体に優しい機器です。そのメディセルを導入!なかでも女性の美しさや体のお悩み解消を目指した 『美療』 を通常ボディケアメニューに加えました。

一度で効果を実感する方もいらっしゃいますが、長い時間をかけてできてしまった「コリ」「筋肉のねじれ」「冷え」「循環不良」などの体の不調は初期の施術後は戻りやすいので最初のうちは続けてくださることをお勧めします。詳しい回数などの施術プランは症状や生活環境などの個人差がありますので直接お問い合わせください。


→どんなメニューがあるの?



ピックアップメディセルコース✨✨

『下半身メディセル』30分 6000円


Q.どんな症状でしたか?

若い頃に競技スポーツをやっていて下半身の筋肉量が多かったのですが、靴下を2枚履いても気になるほどの足先の冷えや、最近は座りっぱなしでのむくみがありました。若い頃に付けた筋肉がガチガチで太ももなどは板のように固かったです。ストレッチなどをやっていてもなかなか柔らかくならなかったのでメディセル施術をしてみたところ板のように固かったももの外側の筋肉が1回の施術で緩むの感じました。次の施術までには結構戻ってしまったのですが、23回と繰り返していくと手のひらでもめるほど柔らかくなってきました!足もとても軽くこの30年間の硬さが嘘のようです!まだ戻る感じがあるのでカウンセリングで教えてもらったほぐし体操を続けながらもう少し続けてみようと思います。



頑固な筋肉の硬さやなんだかスッキリしない体の不調・・・それって循環不足が原因かも?!



もっと詳しく知りたい!というかたはLINEで個別にお問い合わせください^ ^

お使いのLINEアプリの友達検索から@394bveor

を入力し、「シャイヌ ヨガ&ボディケア」をご登録下さい^ ^



*30分でもスッキリ!土曜日ショートレッスン*


対面&オンラインレッスン 15:30~16:00   30分→500円(対面レッスンの場合は事前入金の必要はありません。ご予約のみお願いします。)


*土曜日のオンラインレッスンでのご参加の方は当日の12時までにお申し込み下さい。


4/2 •5/7 (第一土曜日)→「太陽礼拝」

4/9・5/14(第二土曜日)→「スマイルエアロビクス!」

4/16・5月は未定(第三土曜日)→「リラックスヨガ」

4/23・5月は未定(第四土曜日)→「肩首すっきりヨガ」

4/30(第五土曜日)→「リンパ&筋膜リリースヨガ」 


*土曜日のオンラインレッスンでのご参加の方は当日の12時までにお申し込み下さい。


何かご心配なことやご質問がございましたらLINE公式アカウントからお声掛けいただくとスムーズにご返答ができるかと思います。もちろん、メールでもokです!


LINE公式アカウントへのご登録はLINEのID検索から

@394bveor

を入力し、「シャイヌ ヨガ&ボディケア」をご登録下さい^ ^




長文でのおしらせにお目通し頂き、ありがとうございました。


またレッスンでお会いしましょう🍀


シャイヌ ヨガ&ボディケア

すずきゆうこ